*

戸田恵梨香とキスの窪田正孝…出身校に多部未華子との熱愛、筋肉話もw

公開日: : スザンヌ特選


ブレイクしそうな俳優第一位!窪田正孝はブレイクしてた!

毎年1月に発表されているオリコンのネクストブレイクランキング。

そこで今年2015年にブレイクしそうな俳優第一位に選ばれた窪田正孝さんがまさに、ブレイクしています!!

窪田正孝

2015年の現在出演中、出演予定のドラマは4本で、その中の「デスノート」では主演が決まっています。

映画も4本出演が決まっていて、さらには2016年にも前後編の映画への出演が決まっているほど!

彼の事を選出した方は、これだけ売れている彼を見て鼻が高いでしょうね。

以前から窪田さんはその高い演技力でドラマや映画で話題の若手俳優でしたが、現在放送中の「アルジャーノンに花束を」ではその演技力が改めて評価をされています。

それは、主役を食ってしまうのでは!?と危惧されてしまうほど。

映画「バトル・ロワイアル」シリーズで脚本や監督をされている深作健太さんからは「天才」という称号を頂いたのだとか。

他にも有名監督からの信頼も厚いとのこと。

演技について、ご自身で心情としている事があるそうなのですが、それは自分を真っ白にして自分に役を染めていくこと。

自分が考えることは役が考えることではない、ということだと思うのですが、自分を無にして役になることに全てを注がれているんでしょうね。

窪田さんが役によって全然印象が違うと言われるのは、こういった真摯に役作りに取り組む姿勢の賜物だったんですね!

 

窪田正孝の魅力は演技力だけではなく…濃厚なキスシーンも!

窪田正孝

現在、人気に火がついている窪田さんですが、実は2013年に出演されたドラマが結構話題になっていました。

それは2013年の7月から放送されていたドラマ「SUMMER NUDE」

このドラマで窪田さんは、主人公に片思いする後輩波奈江へ恋をする同級生の光という役をされています。

その波奈江役の戸田恵梨香さんとのキスシーンが世の女性をメロメロにする程の破壊力があったのだとか!

光が気持ちを抑えきれずに自分でも思わずしてしまった!というような、キス!

気持ちが通じ合って、ラブラブなキス!

結婚式で見ているこちらも幸せになりそうなキス!

と、1つのドラマでこれだけのキスシーンを見せてくれます。

視聴者を釘付けにしたキスシーンとは何が良かったのか?

それは、演技を超えた本気を見ることができたから!

プロとは言え、キスシーンなんてやるとなるとどこか恥ずかしさが残るんじゃない?と思ってしまいますが、そこはやっぱりプロなんですねぇ。

その役がドラマの中でちゃんと生きているからこそ、人を感動させるシーンが出来上がるんですね!

 

窪田正孝さんのこと。出身高校や彼女について。

Sponsored Link

窪田正孝さんは1988年8月6日生まれで、今年27歳。
スターダストプロモーション所属の俳優。
身長は175cm。
神奈川県出身のB型だそうです。

俳優になったきっかけは母親の存在が大きかったようです。

オーティション雑誌「De☆View」の中にあった現在所属中の事務、スターダストプロモーションのオーディションをお母様が見つけ、応募を勧めた事が芸能界に入るきっかけだそうです。

お母さん流石です!

余談ですが、このお母様とてもお美しいらしいですよ!

窪田さんは役によって全く色が変わる役者さんなので、つい繊細な性格をイメージしてしまいますが、ワイルドな一面もお持ちのようです。

出身高校は、神奈川県立神奈川工業高等学校という工業高校だったそうです。

出身高校が工業高校というのはちょっと以外でしたが、その経歴だけでもなんだかワイルドな魅力がプラスされた感じですよね!

使われる工具にもこだわりがあるそうで、そういった男の子らしい一面があると可愛らしくも思えてきますね。

ちなみに、彼の魅力って演技もそうなんですけど、細マッチョとも言える筋肉美も凄いんです!しかも、鉄棒とストレッチのトレーニングだけでこの身体を作りあげたというから驚きです。素敵ですね!

窪田さんは以前から熱愛が噂される女性がいらっしゃいます。

それは、現在も多くのドラマで主演をされている多部未華子さん。

2012年に共演されたドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」が交際のきっかけだと言われています。

そして2013年に熱愛報道があり現在でもその交際が順調だと報じられています。

お2人の所属事務所はプライベートは本人に任せてある、ということで否定も肯定もしていない様子。

良く、いい俳優になるためには恋をしなさい。なんて話を聞きますが、お2人の演技力が高いのは良いパートナーに出会っていることも要因の1つなのかも!?

今後もお互いを支え合い、高めあえるようなお2人でいていただきたいですね!

関連記事

unjash01

渡部建と佐々木希の熱愛に有吉も暴露!元カノとの結婚破棄〜破局理由は?

渡部建が佐々木希と熱愛と週刊誌掲載!真実は? 芸人コンビ、アンジャッシュの渡部建さんが今いろいろと

記事を読む

シシド・カフカ

シシド・カフカは栗山千明に似てる?ドラムの腕や本名が気になる!

前髪が印象的な美女シシドカフカは栗山千明に似てる? ツヤツヤな真っ黒なロングヘアー、そしてパッツン

記事を読む

大久保佳代子 マラソンコース

大久保佳代子のマラソンコースと練習場所は?トレーナーの正体は誰?

大久保佳代子44歳。27時間マラソンでランナーに決定!コースはどこ? 夏の風物詩と言えば、海水浴に

記事を読む

黒島結菜

黒島結菜のカルピスCMが能年玲奈より可愛い?NHK「マッサン」他出演

能年玲奈さんの次に来るのは黒島結菜さん!?カルピスCMに抜擢! 毎年、カルピスのCMといえば爽やか

記事を読む

斎藤工

斎藤工は男版壇蜜!壁ドンイケメン俳優の本当の顔は…工メモって?

斎藤工さんの壁ドンに女性悶絶!男版壇蜜のその素顔は? 斎藤工さんはそのワイルドな容姿でただいまドラ

記事を読む

木村文乃 料理

マザーゲーム木村文乃のインスタ料理画像が凄い!ふみ飯アプリ誕生か?

人気急上昇中の女優、木村文乃さんについて。 木村文乃さんは、トライストーン・エンタテインメント所属

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

医師たちの恋愛事情
医師たちの恋愛事情11話(最終回)感想と視聴率!後番組は探偵の探偵

斎藤工と石田ゆり子が遂に結婚?「医師たちの恋愛事情」最終回 長身のイ

Dr.倫太郎
堺雅人のDr.倫太郎10話感想…後番組は杏の花咲舞が黙ってない

倫太郎が明良にプロポーズ!?「Dr.倫太郎」最終回 半沢直樹、リーガ

ゴルゴ13
リイド社がゴルゴ13を間引いた理由は?激ヤバ暴露情報とホームページがサーバーダウンの件

「要件を聞こうか…」の要件がよくわからないストーリーに!?ゴルゴ13騒

マザー・ゲーム 視聴率
マザー・ゲーム視聴率と最終回感想!後番組は西内まりやのホテルコンシェルジュ

クライマックスはどうなる?「マザー・ゲーム」 セレブママと非セレブマ

高橋ひかる
オスカーの国民的美少女・高橋ひかる…代ゼミCMソングを歌う?

国民的美少女コンテストグランプリ・高橋ひかる! 第14回国民的美少女

→もっと見る

  • 編集長…プロレスとヘヴィメタルが好物。ドローンを購入しようか迷っている最中。

    スザンヌ…ホノルルマラソン完走が夢のマラソン女子。最近ボルダリングを始めて肉体改造にも余念がない。

    JIN-SAN…ゲーヲタ。カプ◯ンの採用試験を受けて落ちた経歴有り。現在はセミプロブロガー。

    お問い合わせはこちらから
PAGE TOP ↑